2013年10月09日

牛乳地獄

息子の身長を伸ばそうと

コープのみかわ屋登録で

毎週牛乳を四パック届けてもらってた

息子と目が合うたびに牛乳を

飲ませてたら 今では

牛乳を見ると眉間にシワがよるらしい

牛乳地獄と言ってる(~_~;)

たまった牛乳を今では

私が カルアミルクにして飲んでる。

毎日飲んでも減らない牛乳

まさに牛乳地獄です。

カロリー高過ぎるでしょうね!

今週から2本に変更しました。


牛乳地獄

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常のこと)の記事
飲茶ランチ
飲茶ランチ(2013-12-18 20:04)

helloween
helloween(2013-10-31 11:51)

うるま市陸上大会
うるま市陸上大会(2013-10-14 00:08)

運動会
運動会(2013-09-29 21:58)

パワースポット
パワースポット(2012-05-25 12:23)

娘の誕生日
娘の誕生日(2012-05-14 11:41)


Posted by manamama♪ at 20:35│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
俺も昔、母ちゃんが牛乳毎週買ってて、
(俺の身長伸ばす為の牛乳地獄 w)
あの頃は、牛乳嫌いになりそうだったw

でも実はコーヒー牛乳は昔から大好き。
最近ではコーヒー牛乳作って毎日飲んでるよw

今思えば、あとの時、これ作って飲んでたら
毎日、喜んで飲んでたかもしれない(-_-;)
そしたら少しは身長も伸びてた?w
あぁ、タイムスリップしてあの頃の俺に教えたいw

牛乳
ブレンディ(中さじ1杯)
砂糖(中さじ1杯)
氷(好み)
Posted by コウキング at 2013年10月11日 15:13
コウキング
お~♪blog見てくれてたの?ビックリ!
そう、そう、私の方が身長高かったからね
うちの子も妹の方が大きいから
私に似て態度もデカイしさ~♪
そうか 牛乳オンリーだからキツいのかも
コーヒー牛乳やココアにしたり工夫しよう!
Posted by canggihcanggih at 2013年10月11日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。