てぃーだブログ › うるま市の美容室。。。ちゃんぎー日和 › 私事 › 結婚記念日でした。

2013年10月16日

結婚記念日でした。

つい最近 結婚記念日でした。

私の兄も お友達も同じ日

覚えやすい連番の日です♪

覚えやすいから周りの友達から

おめでとうメールがあるけど

これといって祝った事がなかったけど

今年は15年目という節目だと思い

かしこまって食事に行きました。

普段 子供抜きのお出かけがないので

少し照れ臭かったけど(笑)

会話が持つか不安だったけど(笑)

やっぱり会話は子供の事ばっかり

どこも同じだよね、

この間 遊びに行った時に

息子が撮ってくれた写真が

すごくかっこよく撮れてたんです

CMばりに(笑) 

親の背中を 子供達はこんな風に

見てるのかな?


結婚記念日でした。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私事)の記事
Birthday
Birthday(2013-12-17 21:30)

side ways
side ways(2013-10-04 14:40)

秋ですね♪
秋ですね♪(2013-09-30 14:59)

京都に行って来た!
京都に行って来た!(2012-08-05 23:02)

タイ料理
タイ料理(2012-04-11 11:41)

愛犬キララ
愛犬キララ(2012-04-10 14:09)


Posted by manamama♪ at 11:35│Comments(0)私事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。